FC2ブログ

OKIRAKUともみゆ

TOMOとMIYUの気楽で喜楽な道中記。住友林業のBF工法で建てた家に暮らす日々のこと、愛猫れもんのことを綴っていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2011年09月 】 

一人旅

自分探しの旅に行ってきます。
と書き置きを残し(メールを送信して)、行ってきました海浜幕張のシネプレックス幕張。
平日だから、それほど混んではいなかったのですが、一時、チケットを購入するための列が出来ていました。
なんの映画が目的だったんだろう……。

さて、わたしが観てきたタイトルは、『探偵はBARにいる』と『サンクタム』3D版です。

メンバーズカードのポイントが溜まっていたので、一作品は、その消化を。
しかし、残り4×××ポイント。
900ポイントで一作品を観られるから…ちっとも消化したことになっていない。
さらに、千葉の京成ローザのメンバーズカードも、2×××ポイント溜まってるよ。

うっかり、一人旅の友であるポメラの美怜ちゃんを連れて行かなかったので、待ち時間がヒマだった。
午前中『探偵はBARにいる』を観る前は、シネプレックス幕張の隣の空きスペースにできた、ガチャガチャコーナーを探検。

110927_01.jpg 入り口から見た様子  110927_02.jpg 奥から見た様子

設置してあるガチャガチャの数は、それなりに多い。
けれど。
面白そうなものは……なかった。
映画館の横なんだから、大人向けのコレクションシリーズを、もっと増やすとか……。
震災復興支援のシリーズは、前面に配置するとかしてほしいなぁ。
って、ガチャガチャが目当てじゃないから。
とか思いつつも、別の場所に設置してあった、BLEACHのガチャガチャで、目当てのものを一発で出して、ご満悦に。


お昼は、近くのイトーヨーカドーへ遠征。
迷いつつ昼食に選んだのは、期間限定の、マクドナルドの月見バーガー。これ、好き。
イトーヨーカドーにも、めぼしいものはなく。
シネプレックス幕張に戻ってから、さらに駅周辺へ遠征。
歩き回っただけで、収穫なし。

なんやかんやで、『サンクタム』を観て。
すぐに、帰宅……。
しようと思ったら、帰宅ラッシュの混雑と、事故渋滞にハマった。


映画の感想は、書けば、書くとき、書きます。
書きたいことは、あるのですよ。


  by MIYU
スポンサーサイト



【 2011/09/27 (Tue) 】 遊びに行ってきたよ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TOMOtoMIYU

TOMO
星座:うお座
属性:洋楽好きのゲーマー

MIYU
星座:おとめ座
属性:ヘタの横好きの文章書き


この春、我が家に猫を迎えることにしました。

お知らせ
Blue Glacier

こちらは、MIYUの
映画感想(他)のサイトです。
いずれ、倉庫化します。
お気に入り
カウンター